あハハw
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2012/06/20 21:18:52
ちょっと、用事を思い出したので・・・。
1回だけで~~~っす!
見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。 いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^ お願いします。
ちょっと、用事を思い出したので・・・。
1回だけで~~~っす!
なぜか、一回だけ3位が・・・。
失敗だ~~
だってー、
すげー
ごちゃごちゃ(ぐちゃぐちゃ)になってー
あせったww
2人だったんだけどー
そごく、相手が
強くて・・・。
あんなにも負けたw↑ ↑ ↑ ↑
すごく、
ショックだったー
わたしは!
天然かも!?!?
だって~
打ち止めなのを忘れて
やってたww
コインはいんないしー(怒)
あハッ!あハッ!あハッ!あハッ!あハッ!
なんかおもしろぃ! あハッ!あハッ!あハッ!あハッ!あハッ!あハッ!
だってーー
前と同じ結果~(笑)
残念じゃないよ~全然ww
本当に前と同じ結果だから、前、
書いたブログを
見てミテ!
よろしく~
...