フリマ^^
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2010/02/17 14:29:30
成立したらメッチャ嬉しいわあ
一昨日4件も成立したし^^v
さあ、寝ようww
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
成立したらメッチャ嬉しいわあ
一昨日4件も成立したし^^v
さあ、寝ようww
3時間おつかれ…
さあ今から何しよか??
今度アンケート作らんとww
愛樺ちゃん、お世話になりました!
お姉さまにもよろしく言っといてください><
明日がITだあああああ
本間ご褒美つくらんとやっていけへん><
今週は旅行あるけど来週はどないしょ~
なんか変な音なってるんやけど何なんや??
変にスッキリしたわ^^
なかなか楽しかったわ~
さて飲みに行ってきま~