Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

全然や

今日はボロボロ・・・クリア少なッ!!


花粉症治らんかな??


今から行ってきます~

今日はなかなか難しかった><



さあ学科行ってきますわ^^;


おお!

なかなか良い^^



講義つかれた・・・
でも説明メッチャ分かりやすい!
「あいぽっど」はウケた!ww

>> 続きを読む


全然や><

いまいちやね・・・


運転疲れたわ・・
明日学校や・・
がんばってきま~


んー

今日はアカンわ・・・


今日は愛樺ちゃんと梅田行ってきた^^
メッチャ買い物してもうたわ・・・
明日からがんばるわ~
とりあ一泊研修目指して!ww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.