全然や
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2010/02/12 12:38:23
今日はボロボロ・・・クリア少なッ!!
花粉症治らんかな??
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
今日はボロボロ・・・クリア少なッ!!
花粉症治らんかな??
今日はなかなか難しかった><
さあ学科行ってきますわ^^;
なかなか良い^^
講義つかれた・・・
でも説明メッチャ分かりやすい!
「あいぽっど」はウケた!ww
いまいちやね・・・
運転疲れたわ・・
明日学校や・・
がんばってきま~
今日はアカンわ・・・
今日は愛樺ちゃんと梅田行ってきた^^
メッチャ買い物してもうたわ・・・
明日からがんばるわ~
とりあ一泊研修目指して!ww