Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



雲雀の茶の間

  

久しぶりにやってきたのは良いのだけれど

ニコタ変わりすぎだろwwwwwwwwwww
分けわかんね


Σ(゚Д゚;エーッ!って何回思ったことやら

まぁいいや

これを機にニコタ復活しますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

また皆さんよろしくね^^

>> 続きを読む


嗚呼

嗚呼、気がつけばもう季節は秋まったく困ったものですどうした一年はこんなにも短く感じるのだろうかなんて考えながらの受験勉強・・・・ まったく大変です・・・最近はネットでもあまり活動できてないですからね早く終われよ受験

>> 続きを読む


ε-(。・д・。)フー

暑い日が続いていますね^^;

皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・

僕は、学校で完璧に伸びてますね'`ィ(´∀`∩

まったく早くプールに入りたいものです

そんな毎日を送る雲雀でした・・・

>> 続きを読む


嗚呼・・・・

叫びたくて叫べなくて

追いかけたくて追いかけられない・・・

そんなある日の日常


今日から始まる【執事日記】第一回←見ないの推奨

僕はとある屋敷で執事として働いております。

ある時は、風紀委員、又ある時はお嬢様のボディーガード

それが・・・僕、雲雀 恭弥です←設定に無理があるすぎるだろwww

ってなわけで自己紹介はここら辺にしておきましょうか・・・・

えーっとですね・・・

一応僕も執事をやりながら...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.