一応作ったでー
http://www.pixiv.net/member.php?id=4641904
これでいけるとおもうよー
一応作ったでー
http://www.pixiv.net/member.php?id=4641904
これでいけるとおもうよー
ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえない
寝過ごした。。。
sory Ginsaki Roran.
気を取り直して、、、
ペンタブを買おうかなー。っと思っている。できれば、5000円以内で使いやすいお勧めの
ペンタブを教えてください。
あと、...
6÷2〔1+2〕=?
答えは、何だ???
1になったら貴方は、理数系
9になったら貴殿は、文系
正しい答えは、9
自分は理数系だと思ってても、これで答えが9だったら
文系の道に行ったほうがよろしくてよw
保障はしないけどwwwww
ちなみにMeは、1だったのだよ
聞いて聞いて聞いてください
アメーバしている方必見
ID yotsuya-renren
ニックネーム れんれん
ホームページ(ブログ) http://ameblo.jp/yotsuya-renren/
ぜひぜひいってみてください
すごいですよ!!!
ここでamebaの話をしてごめ...
こんちゃー
何を書けばいいんだか・・・
軽く自己紹介します( *・ω・)*_ _))ペコ
えーいままで内緒でしたが、ちょいちょいバレてんので、
いいます。。。
私は、アニメ「「「ファン」」」です
好きな四字熟語は、威風堂々
ボカロは、歌ってみたの方が好きです
...
|
|