ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ぶ
悪いので、ビールひかえよう・・・。
今日は手巻き寿司!
思い通りにならないことが多いこのごろ。 嫁抜きで楽しんでいる親戚たちがむかついた! でも、仲間には入らないし、旦那が味方だからいいのだ けれど・・・。
>> 続きを読む
なかなかスタートダッシュできないわ。 もう、疲れ気味。月曜なのに・・・。 たぶんビールの飲みすぎです。 今日は休肝日にしなきゃ!
142323島