夫に もうゲームに課金するな! と言われニコタのみの課金と答えたけど、夫は お前の課金の仕方は異常じゃ!って言われて、家、電気、水道、ガス、などは夫が自分の病院代はじぶんで払ってて余ったお金を何に使おうが自由じゃね?って思うのは私だけ? もちろん貯金もしてますよ。そして、私の収入をあてにされたり家に...
夫に もうゲームに課金するな! と言われニコタのみの課金と答えたけど、夫は お前の課金の仕方は異常じゃ!って言われて、家、電気、水道、ガス、などは夫が自分の病院代はじぶんで払ってて余ったお金を何に使おうが自由じゃね?って思うのは私だけ? もちろん貯金もしてますよ。そして、私の収入をあてにされたり家に...
友達申請したどなたかがお友達になっていただいたようですが、どなたなのか確認出来ませんでした。
お友達になって下さった方々、本当に有難う御座います
部屋の中で猫みみしていい?
って聞いたら、ダメ!!って猛反対されました。まつこがメイドカフェでやってるのを見てからの事でした。
しょうがない。ニコタで猫みみだのうさ耳
だのつけちゃおう!!
コーデが初心者なのは
、常連の方々がわからない事を色々質問
しても怒らずに教えてくださる
からです。
カテゴリ |