いつも、会社帰りに
駅前でビール&酎ハイ買います
今回は 紫色の缶だったので
グレープ酎ハイかと思ったけど
会計すると、、、
530円エン(ง ˙˘˙ )วエン
ワインでした〜
美味しくない
給料前なのに、、、、
酎ハイ4本買えたね(>_<)
いつも、会社帰りに
駅前でビール&酎ハイ買います
今回は 紫色の缶だったので
グレープ酎ハイかと思ったけど
会計すると、、、
530円エン(ง ˙˘˙ )วエン
ワインでした〜
美味しくない
給料前なのに、、、、
酎ハイ4本買えたね(>_<)
退職日まであと5日
仕事忙しいので、まだ身の回りの整理が終わってません( ;∀;)
取引会社ヘの退職メールは
今から送ります^^
ニコタはお気に入りに入れてるので、そろそろ削除しないとね^^
店アバの目玉アイテム ブランコを装着して
タウンへ
「フライ」とつぶやくと
飛びます^^
今、お知らせ見て気付きました(*^▽^*)