Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(*_ _)人ゴメンナサイwww

**単なる腐女子のmyブログ**

びーえるって・・・・

最近ね、びーえるというものに興味を持っt((


とか言って引かないでよ!?







男の娘も良いよn(((((

>> 続きを読む


めちゃくちゃ切ない詩見つけたぁぁあぁぁあ!!






「先生が幸せならそれで良い。私は我慢出来るから。」



「嗚呼、今の奥さんよりも可愛かったら、私と先生幸せになってたのかな?
ねえ、先生?
だって、それは、先生の薬指が教えてくれた。」











せつねええええええええええええ!!!





あ、私は先生というものが嫌いです...

>> 続きを読む


あと少しで冬休み~♪

前のブログの愚痴は前より納まりました!



けど・・先輩関係が面倒くさい・・。








あと少しで冬休みですね!!


楽しみ~!

>> 続きを読む


大嫌い。

あーあー。うざいんだけど。



もうさ、中学校って嫌なわけ。

何でこんなに苦しむんだ?


成績悪かっただけで・・担任から






「下がりますよ?」






って言われた。


普通は頑張れだろ?

頭いかれてんのかハゲ?

顔面殴ってやろうか?


頑張れの一言も言わずに、最低な奴、...

>> 続きを読む


俺のアバターはっけええええっぇぇぇえええん!!

なんかですねw

このアバターどかいったなぁw

とか思っていたらログインする時・・

見つけた!!

初代アバターww

これで3体ww


今使っている亜バターに追いつけるように頑張りますわw


俺のアバター↓

名前 ゆーみやンさん

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.