びーえるって・・・・
- カテゴリ: 日記
- 2012/02/06 20:41:33
最近ね、びーえるというものに興味を持っt((
とか言って引かないでよ!?
男の娘も良いよn(((((
**単なる腐女子のmyブログ**
最近ね、びーえるというものに興味を持っt((
とか言って引かないでよ!?
男の娘も良いよn(((((
「先生が幸せならそれで良い。私は我慢出来るから。」
「嗚呼、今の奥さんよりも可愛かったら、私と先生幸せになってたのかな?
ねえ、先生?
だって、それは、先生の薬指が教えてくれた。」
せつねええええええええええええ!!!
あ、私は先生というものが嫌いです...
前のブログの愚痴は前より納まりました!
けど・・先輩関係が面倒くさい・・。
あと少しで冬休みですね!!
楽しみ~!
あーあー。うざいんだけど。
もうさ、中学校って嫌なわけ。
何でこんなに苦しむんだ?
成績悪かっただけで・・担任から
「下がりますよ?」
って言われた。
普通は頑張れだろ?
頭いかれてんのかハゲ?
顔面殴ってやろうか?
頑張れの一言も言わずに、最低な奴、...
なんかですねw
このアバターどかいったなぁw
とか思っていたらログインする時・・
見つけた!!
初代アバターww
これで3体ww
今使っている亜バターに追いつけるように頑張りますわw
俺のアバター↓
名前 ゆーみやンさん