波平さん役の永井一郎が亡くなられましたね。
サザエさんなんてここ何年も見てないけど、
とても残念でなりません。
急死だったようなので、ご本人もご家族も
そして業界の方々も無念だったのでは。。。
昔はよく観ていたサザエさん。
私はまだ結婚もしていなくて、もちろん子供もいない。
でも・・・結婚して...
波平さん役の永井一郎が亡くなられましたね。
サザエさんなんてここ何年も見てないけど、
とても残念でなりません。
急死だったようなので、ご本人もご家族も
そして業界の方々も無念だったのでは。。。
昔はよく観ていたサザエさん。
私はまだ結婚もしていなくて、もちろん子供もいない。
でも・・・結婚して...
水曜日、10月から通い始めたジムへ1ヵ月ぶりに行ってきました。
年末は仕事が忙しく・・・ジムが通勤経路にあるため
お休み中は行く気になれなかったので^^;
いつもはエアロビクスみたいなのorダンスエクササイズやって、
40分ぐらい筋トレとか歩いたりしているんだけど、
あまりにも体が鈍っていたので...
東洋大学、優勝おめでとうございますャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
特に東洋大学出身でもなく、親戚に東洋大学の人がいるわけでもなく・・・
でも東洋大学を応援していたので、嬉しかったです❤
なんかね、やっぱり5区を区間賞とっての往路優勝ってのがミソなんですよ、私的には。
平地でも...
あけましておめでとうございます。
2014年が始まっちゃいましたね!!
今年もよろしくお願いします。
なんだか社会人になってから1年がとても早いです。。。
学生の時みたいに、夏休み~とか
ダラダラと過ごす期間がないからかな(笑)
まぁ、今年の年末年始はカレンダーの並びで9連休のため
ある意味...
本日で、登録4周年だそうです。
実働2年あるかな。。。って感じですが^^;
お友達になってくれた方、来てくれた方、
こんな放置癖のある私にお付き合いいただき
本当にありがとうございます!!
長ーいお休みの間にちらっと覗いてみたとき
足あとだけでもあると、
感じるのは放置している罪悪感と
忘れら...