Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しろごまくん

チョコ、ちょこ~

最近、もうれつにチョコ食べたくなる!!

どこの店行ってもチョコだらけ**

バレンタイン用のチョコなんだけど、

自分で食べたい!!

ひとにあげるのなんていやだ~

>> 続きを読む


ふみきりがあかない

きのう、3時ごろ、近所のふみきりを渡ろうとしたら、あかない!!
 
JRでもないし、新幹線でもないのに~

何があったか知らないけど(人身事故らしい)

この辺は、立体交差がないから困るよ~

>> 続きを読む


ビー玉

時間を忘れて…


はじめまして

勝手がわからず、「ここドコ?わたしだれ?]
記憶喪失になったみたい。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.