ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
最近、もうれつにチョコ食べたくなる!! どこの店行ってもチョコだらけ** バレンタイン用のチョコなんだけど、 自分で食べたい!! ひとにあげるのなんていやだ~
>> 続きを読む
きのう、3時ごろ、近所のふみきりを渡ろうとしたら、あかない!! JRでもないし、新幹線でもないのに~ 何があったか知らないけど(人身事故らしい) この辺は、立体交差がないから困るよ~
時間を忘れて…
勝手がわからず、「ここドコ?わたしだれ?] 記憶喪失になったみたい。
403924島