実はもう社会人4年目だけど、毎日働きたくないなぁって思うよね〜
仕事内容は嫌いじゃないけど普通に働きたくないんだよな。
昇進の話も来たけど責任と給与の釣り合いって、、、と思うと踏み切れない…
生きるのって大変だ!
何年ぶりかの投稿が愚痴だよ!!失礼しました〜〜〜
アイテム可愛いな、あり...
にっきにきのにっき
実はもう社会人4年目だけど、毎日働きたくないなぁって思うよね〜
仕事内容は嫌いじゃないけど普通に働きたくないんだよな。
昇進の話も来たけど責任と給与の釣り合いって、、、と思うと踏み切れない…
生きるのって大変だ!
何年ぶりかの投稿が愚痴だよ!!失礼しました〜〜〜
アイテム可愛いな、あり...
おひさしぶりでーす
もう何か月ぶりだっ!!ってかんじですけど
また始めたいなーっと思って…
よろしくですん
願望だけど。
今日ケータイばれて生徒指導(←
まじで最近運ないわー
人事を尽くしてないからかな、天命こないかな。
まじでなんてあの学校にしたのか意味不だわ
死ねばいいのに、俺。
制服変わんないし、スカート長いし、
携帯駄目だし、あんま友達できないし(それは自分のせいw
死ぬわ、俺...
うわぁああああああああああああ
高校やだぁああああ・・・
友達できないよぉ(泣
もう結構グループ分かれてるなかぼっちは辛いようorz
アニメの話ができる子とか贅沢言ってた自分を殴りたい(ty
誰でもいいから付き・・・ちが
誰でもいいから友達になって(←
泣きたい・・・
同中の子とはク...
昨日今日とむっちゃ自転車に乗って
せっせと漕いでましたww
ちょっと事情があって
前の家に行くことになったんですが、
兄が地図を勝手に持ってっちゃったんで、
兄にまかせといてついていけばいいやーww(←
なんて考えてたらいきなり迷子ww
まぁ、ぜんぜん知らない町だから迷子になるのは
...