今回も傘のシーズンガチャ回してもーた先回は音符が出たので良しとしたけど今回はどーしても黒猫が欲しくなりくるくる くるくる
アホだなぁと思った鳥の目玉が3個も出てこりゃだめだって思っても意地になってやってしまった
なのでダブりも出ましたゎよ
ニコ店と関係ないけど欲しいヒトいたら猫以外はどれでも先着で複...
,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。
ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです
今回も傘のシーズンガチャ回してもーた先回は音符が出たので良しとしたけど今回はどーしても黒猫が欲しくなりくるくる くるくる
アホだなぁと思った鳥の目玉が3個も出てこりゃだめだって思っても意地になってやってしまった
なのでダブりも出ましたゎよ
ニコ店と関係ないけど欲しいヒトいたら猫以外はどれでも先着で複...
ってカンジの自分がやっぱり好きじゃないんだなぁ
そもそも優柔不断いろんなコトを自分でパシッと決められないの「ごはんドコ行く?」→「どこでもいいよ」「何たべる?」 →「。。。何にしよう。。。」(はよせい)「どうしたいの?」→「ぇ。。。っと。。。」
そのくせヒトからの答え...
すごぉく欲しいものがなかったのでちょこっと回してダブりが3個同じものを3個以上というダブりがなかったよ
遅ればせだけど欲しいかたがいたらお友だちに先着でプレします
歌姫ジャグリングスポットライト
明日は(今日だ)は来れるかわからないですみなさんのお店にも行けるときは行きますね
にゃん♪
こんな時間になってしまったついついダラダラお仕事してもーた明日は早くねよう
明日(今日)は飼えりが遅いのでニコタ来ないかもです
またね~
にゃん♪
です^^雨の日パンダコーデでニコともさんのトコに挨拶に行ったらばパンダ懐かしいってコトになってなのでパンダコーデを日記に残しておこって思った
あたりまえのようにパンダがいた動物園だったのにぜんぶかえして~ってコトになったの?諸国のパンダたちも?日本だけ?なんで返すんだっけ?ニュースになったはずなのに...