Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

コンサート

今日は、名古屋フィルハーモニー交響楽団

のコンサートに出席しました。(出席でいいんか?)

有名どころのクラッシックをいくつか聞きました。

やっぱり、生で聞くのはいいですね


>> 続きを読む


運命のルーレット・・・

もぅ、ルーレットやりましたか?

結構、時間がかかるんですね。

当たれば大きいけど、稼ぐことを優先させるなら

他のがいいかも・・・


でも、チャットやりながらできるって、良いですよね。

>> 続きを読む


お疲れモード・・・

今日は、ホントに疲れましたよ・・・

慣れてないせいでもあるんですよね。

まぁ、ちょっとの辛抱だと思います。

>> 続きを読む


ごめんなさい。

みなさんに、謝らなければなりません。

実は、コアラのマーチの絵柄を

見ずに、ぱくぱくっと食べてました。


ホントにごめんなさいm(_ _)m

>> 続きを読む


ぞくぞくと・・・

タウンでは、今日入学式だった。進級したという

話を聞きます。 新しい生活が始まってるんだなって思います。


実は、自分も 明日 入学式の前のオリエンテーションがあります。

前ってのがポイントですねw

色々と厳しい話が聞かされることでしょう。 もぅ、不安で不安で・・・

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.