Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



リサ

GW 6日目〜


今日はGW  4日目と同じ
ジム通いだけでした
昨日は飲みすぎたけど
今日も飲みました〜
ママの腰はまだ治りません(>_<)

>> 続きを読む


GW 5日目〜


今日は昼から
昔のバイト仲間と  
大阪難波のはつせ(お好み焼き)行きます(*^^*)
今日はたくさん飲む予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

>> 続きを読む


GW 4日目〜


今日は
午前中 ジムで筋トレ
昼から プール
今から ジムで筋トレ行きます
今日のジュースは 4本
少な目です(((o(*゚▽゚*)o)))


夕方、奈良??で震度4がありました
兵庫県も震度3
地震が多いね(>_<)

>> 続きを読む


GW 3日目?〜


ママがぎっくり腰
まだ治らないので、保育園の仕事休みました
私は今日は会社に来てます
仕事がないので図面、机の整理します^^
今日は会社は私1人
昼から飲む予定です ^^) _旦~~

>> 続きを読む


GW 2日目〜


今日は1人だったので
朝から飲んでました〜
、、、
ママに緊急事態発生〜
仕事場でぎっくり腰になりました(^^)
半年前にもなりました
子供抱っこすると癖になるみたいやね
今は歩くのもしんどいので
夜ご飯は私が作ります(^^)
カレーにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.