ニコ店2000皿クリアです!
- カテゴリ: 日記
- 2026/02/02 00:07:27
2000皿達成!
皆様ご支援ありがとうございました
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
あま~い匂いに、ワンコ達も喜んでいます♪
少しだけ、食べていいよ
2000皿達成!
皆様ご支援ありがとうございました
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
あま~い匂いに、ワンコ達も喜んでいます♪
少しだけ、食べていいよ
お友達が「レギンス履けた!」と日記にあったので黒のレギンス買ってみた。
お~~履けた!!!
試着では、裸になってしまって レギンスのみのエガちゃんだったけど( *´艸`)うん!!!防寒だ!!!
チェシャ猫のほほ笑み
お友だちからいただきました(=^・^=)
あと一つ、あと一つで合成できなかったのですごく嬉しいです‼️
こんなに期間があったのに、チェシャ猫には逃げられっぱなし…でした
ありがとうございます♪
この耳付きドレスと背景をいただいちゃいました!ヾ(≧▽≦)ノありがとうございまーす、イベ頑張らねば!!!!!
耳、嬉しい~~~おほほほほ
今回のニコ店ガチャ、好き~~耳付き狙ったけど、ちょっと、いやだいぶ違った。。。これで頑張りましょう!あ、、でも、やっぱり耳付き欲しいなぁぁぁ・・・
もう一回やろうかな