Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

コーヒーの日々

最近ほぼ毎日コーヒーのんでいるような気が・・・
学校始まりに…学校終わりに…教習所終わりに…
そんな感じでほぼ毎日飲んでます^^

今日は7時間びっちり勉強しました!!
友達と半分死にかけになりながらも問題解きまくったww
でもやっぱ7時間はしんどいわ&he...

>> 続きを読む


春はまだか?

今日はやたら寒かった…><
こんな寒い中花見ってどうよ?!来週じゃアカンのかよ~
しかも友達災難なこと起きてたし( ゚д゚ )!
TVの占いは怖いね…ww

1限空き時間があったから友達と色々語ったわ^^
その子と二人で語り合うこと無かったし新鮮やったわ^^
しかもバリお...

>> 続きを読む


なんとなく…

ここ登ってみたwここは初やったからぎこちない動きで登ってみたwww
最近タウンでのんびりせーへんからな...
コイン貰って終わりという日々(´・ω・`)
釣りも最近してないし><みんクロだけかな?!ずっとやってるんww


明日は学校休みやからとりあ音楽流しながら勉強に励みま...

>> 続きを読む


ウルトラマン(o|o)

今4人でROUND1行ったらウルトラマンのストラップ貰えるん?!
メッチャ欲しいんやけど(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!
1番ピン乗せウルトラマンティガが欲しい!!
誰か一緒に行きませんか??ww

あーでも4人も友達おらん(゚m゚*)プッ
どうしましょっ^^;;

>> 続きを読む


学校開始

今日から学校始った…
しかも30分のために学校へ,,,30分とかありえへんわ><せめて3時間にしてw

家ついて、オカンと散歩がてらに花見してきた^^
満開✿に咲いててきれいやったわ~

あー勉強する気0やわ,,,
今頃あの子はヨコのライブ行ってるんやろな~いいなー.。゚+.(・&fo...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.