こんばんは☆
今日は天気が良くなってきて
、気温は涼しい一日でした。
すごしやすかったデスヨ。
公園に行って、紅葉を撮る
前の練習をしました。
まとまった花、植物を撮るの
は面白いデスネ。
秋に感謝デス !
おおやけの日記のつもりです。
こんばんは☆
今日は天気が良くなってきて
、気温は涼しい一日でした。
すごしやすかったデスヨ。
公園に行って、紅葉を撮る
前の練習をしました。
まとまった花、植物を撮るの
は面白いデスネ。
秋に感謝デス !
こんばんは☆
今日は、古いデジカメ
持って行って飛行機
のショーの動画を撮影
してきました。
すぐには撮れるもんじゃ
ないデス。
これからデス☆(^▽^)
こんばんは☆
今日で十一月になりました。
良いお掃除ができる期待と、
基礎的な学びができること、
これからの楽しみデス。
澄んでゆく秋の空に感謝
デス !
苦労しました !
期限切れのソフトを更新するために、キーの操作を間違ったり、
アンインストールしたり、2度注文したり、返金の口座を利用したり
して、大変苦労しました。
おかげで、パソコンの操作、銀行、お金、法律など今まで知らな
買った知識が、身につきました。
失敗すると大変デスネ。
でも、...
こんばんは☆
最近は雨ですけど
まだ何となく昼間は
暑かったりします。
パソコン、なんとか
なりますかネ
今のところメール
のお問い合わせ
デス☆(^▽^)