早起きしたけど(´・ω・`)
- カテゴリ: 日記
- 2009/09/19 16:50:01
朝6時半に起きて、9時から病院へ!
帰ってきたらねむねむで11時半から15時半まで寝ちゃった。4時間も!
やっぱり1日10時間睡眠がデフォルトですな。
Doremiのブログです
朝6時半に起きて、9時から病院へ!
帰ってきたらねむねむで11時半から15時半まで寝ちゃった。4時間も!
やっぱり1日10時間睡眠がデフォルトですな。
明日(9/19)午後、私の体調が良かったら、
http://www.stickam.jp/profile/_omg
でライブするかもしれません。
あっちのでのハンドル・ネームは「オ~! マイ・ガ~」ですw
英語ライブではありません。普通の日本語ライブ配信です。
顔は微妙に隠す予定です!(^^...
せっかくデイケア行ってヨガに出ようと思ったのに、具合悪くなって帰ってきちゃった!(^^)!
でもお昼ご飯はちゃんと頂いてきました(`・ω・´)
朝7時に起きた!(^^)! 朝ごはんも食べた!(^^)!
午後から病院だったけど、ちょっと昼寝のつもりで11時から寝ちゃった。
目が覚めたら午後2時半!(^^)!
泌尿器科の受付終了が午後3時!(^^)!
いっそいで仕度してヘロヘロのまま行った。
携帯のアラーム設定してるつもりだったから・・・...
昨日の選挙で投票して会場出たら「NHKですが出口調査のご協力をお願いします」だと。
中身は、選挙の投票用紙そのまんま!
民主には期待していない。自民?問題外。
自民党政治の積み重ねが現状を表している。
どこに投票したかは書かないけど、国家として誇りを持てる国にしてほしい。
私は日本が大好き。歴史...