Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Doremiのブログ

Doremiのブログです

早起きしたけど(´・ω・`)

朝6時半に起きて、9時から病院へ!
帰ってきたらねむねむで11時半から15時半まで寝ちゃった。4時間も!
やっぱり1日10時間睡眠がデフォルトですな。

>> 続きを読む


【ライブチャットのお知らせ】

明日(9/19)午後、私の体調が良かったら、
 http://www.stickam.jp/profile/_omg 
でライブするかもしれません。

あっちのでのハンドル・ネームは「オ~! マイ・ガ~」ですw

英語ライブではありません。普通の日本語ライブ配信です。
顔は微妙に隠す予定です!(^^...

>> 続きを読む


せっかく行ったのに

せっかくデイケア行ってヨガに出ようと思ったのに、具合悪くなって帰ってきちゃった!(^^)!
でもお昼ご飯はちゃんと頂いてきました(`・ω・´)

>> 続きを読む


また勘違い( ̄〓 ̄)

朝7時に起きた!(^^)! 朝ごはんも食べた!(^^)!

午後から病院だったけど、ちょっと昼寝のつもりで11時から寝ちゃった。

目が覚めたら午後2時半!(^^)!
泌尿器科の受付終了が午後3時!(^^)!

いっそいで仕度してヘロヘロのまま行った。
携帯のアラーム設定してるつもりだったから・・・...

>> 続きを読む


選挙の出口調査 by NHK

昨日の選挙で投票して会場出たら「NHKですが出口調査のご協力をお願いします」だと。
中身は、選挙の投票用紙そのまんま!

民主には期待していない。自民?問題外。
自民党政治の積み重ねが現状を表している。

どこに投票したかは書かないけど、国家として誇りを持てる国にしてほしい。
私は日本が大好き。歴史...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.