最近出会った若いお嬢さん方とお登り楽しんできましたw
私見たいなどんくさい・・・・有難いことです^^
最近お登りしてなかったので
いらついて雄たけびあげたりしますが
皆。。。待っててくれます♪
これからも お登り楽しみたいと思いますo(〃・◇・〃)ゞ
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
最近出会った若いお嬢さん方とお登り楽しんできましたw
私見たいなどんくさい・・・・有難いことです^^
最近お登りしてなかったので
いらついて雄たけびあげたりしますが
皆。。。待っててくれます♪
これからも お登り楽しみたいと思いますo(〃・◇・〃)ゞ
朝晩ゎものすご~く寒いけど
昼間は真夏だ
うちの仕事ゎ鉄と格闘するので
半そででゎ勝負ができないから
どんなに暑くても長袖で挑まねばならん
あちぃ~~ぞ(;´Д`A ```
朝ゎコタツが恋しくて
昼と夜ゎクーラー
いつまでも終えないコタチュwww
うちゎ決して山奥でゎない
だけどムカデが出没するΣ(・ω・ノ)ノ!
夜中にチョコが大騒ぎするので
電気つけるとムカデがおる!
びびりまくりながら
はえたたきやらコロコロでやっけるがしぶとい。。。
今日ゎスプレーを準備したw
殺虫剤より車のパーツクリーナーの方が効...
買う勇気の無い私・・
プードルもカクテルドレスも欲しい・・・
そうよ!まだ迷ってるっちゃが!!
だってよぉ~
友達がネットゎ無料で遊ぶに限るって
実際 私も分かってる
でもよぉ~~
あんげ可愛いもんが出たら欲しいじゃろ?
買っても自分の手元にゎねぇんだし・・・
んもぉ><
こんな...
昨日ゎ100コイン・・・GETし忘れΣ(|||▽||| )
しかも気づいたのゎ今朝~♪
昨日せっかくイチゴ狩りの為に12時過ぎまで起きてたのにw
結局損しちゃったwww
あほやね~~ん♪あほやねぇ~~ん♪
まっこち!自分のアホサ加減に呆れてまつ( -_-)フッ