Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

お登り

最近出会った若いお嬢さん方とお登り楽しんできましたw

私見たいなどんくさい・・・・有難いことです^^

最近お登りしてなかったので

いらついて雄たけびあげたりしますが

皆。。。待っててくれます♪



これからも お登り楽しみたいと思いますo(〃・◇・〃)ゞ

>> 続きを読む


夏だった

朝晩ゎものすご~く寒いけど

昼間は真夏だ

うちの仕事ゎ鉄と格闘するので

半そででゎ勝負ができないから

どんなに暑くても長袖で挑まねばならん

あちぃ~~ぞ(;´Д`A ```

朝ゎコタツが恋しくて

昼と夜ゎクーラー

いつまでも終えないコタチュwww

>> 続きを読む


車のパーツクリーナー

うちゎ決して山奥でゎない

だけどムカデが出没するΣ(・ω・ノ)ノ!

夜中にチョコが大騒ぎするので

電気つけるとムカデがおる!

びびりまくりながら

はえたたきやらコロコロでやっけるがしぶとい。。。

今日ゎスプレーを準備したw

殺虫剤より車のパーツクリーナーの方が効...

>> 続きを読む


仮想生活

買う勇気の無い私・・
プードルもカクテルドレスも欲しい・・・


そうよ!まだ迷ってるっちゃが!!

だってよぉ~

友達がネットゎ無料で遊ぶに限るって

実際 私も分かってる

でもよぉ~~

あんげ可愛いもんが出たら欲しいじゃろ?

買っても自分の手元にゎねぇんだし・・・

んもぉ><

こんな...

>> 続きを読む


忘れたやんけぇ

昨日ゎ100コイン・・・GETし忘れΣ(|||▽||| )

しかも気づいたのゎ今朝~♪

昨日せっかくイチゴ狩りの為に12時過ぎまで起きてたのにw

結局損しちゃったwww

あほやね~~ん♪あほやねぇ~~ん♪

まっこち!自分のアホサ加減に呆れてまつ( -_-)フッ



>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.