Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

札幌に行ってきました。

朝晩は寒いけれど、昼間はそごしやすかったよ。天気は晴れたり、雨降ったりといまひとつでしたが、おいしい洋菓子店を見つけたことはラッキイでした。

札幌は人が多いので(特に若い人)びっくりです。ラーメンとスープカレーがおいしかったのでまた食べに行きたいと思います。

帰る途中石北峠は、ちらちらと...

>> 続きを読む


朝のスロット

習慣かな。2回終わりました。


今日

今日の朝は寒い。もうすぐここにも雪が降るかな。
今日の目覚めはよく、コーヒーを飲みながらスロットをし通信教育をやってます。スロットは順調だったが通信教育はなかなか進まない。締め切り間じかだが・・・・

>> 続きを読む


通信教育・・・

締め切り間じかで、今日は5時起き。結局はスロットをやりましたので、あまり集中できず・・・・。ああ~どうしようか。今日一日いいことがありますように。

>> 続きを読む


さあ、今日も頑張ろう。

先週はいそがしかった。今週はいい日が続きますように。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.