札幌に行ってきました。
- カテゴリ: 日記
- 2008/11/03 21:11:24
朝晩は寒いけれど、昼間はそごしやすかったよ。天気は晴れたり、雨降ったりといまひとつでしたが、おいしい洋菓子店を見つけたことはラッキイでした。
札幌は人が多いので(特に若い人)びっくりです。ラーメンとスープカレーがおいしかったのでまた食べに行きたいと思います。
帰る途中石北峠は、ちらちらと...
朝晩は寒いけれど、昼間はそごしやすかったよ。天気は晴れたり、雨降ったりといまひとつでしたが、おいしい洋菓子店を見つけたことはラッキイでした。
札幌は人が多いので(特に若い人)びっくりです。ラーメンとスープカレーがおいしかったのでまた食べに行きたいと思います。
帰る途中石北峠は、ちらちらと...
今日の朝は寒い。もうすぐここにも雪が降るかな。
今日の目覚めはよく、コーヒーを飲みながらスロットをし通信教育をやってます。スロットは順調だったが通信教育はなかなか進まない。締め切り間じかだが・・・・
締め切り間じかで、今日は5時起き。結局はスロットをやりましたので、あまり集中できず・・・・。ああ~どうしようか。今日一日いいことがありますように。
先週はいそがしかった。今週はいい日が続きますように。