Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



願わくば、君との時間を。

ぬっこぬこ

今日のご予定は

美容院に行ってきますーv
たぶんあんまり短くはしないと思いますw
縮毛矯正かけてきます*"+。.(*´∀`*).。+"*

さらっさらを目指すぜ!(


でも今日は体調が悪いのであんまりテンション上げないように気をつけます(
朝から吐き気~><
今はちょ...

>> 続きを読む


リクエスト

僕が企画とかで絵描きますってリクエストもらっても

達成したことないんだよね、描ききったことない!←
飽き性で途中から描けなくなるんだよね!←

これは慣れとかの問題・・・?もともとの性格の問題かなw

>> 続きを読む


初デートお誘さくらラブレター

げっとー*。+゜(* ・∀・)゜+。*

あとワッペン?のオレンジだけ出てない・・・


桜の木に水を

あげてきましたーw

そしたらハートの小さいの4つもらえましたw
色は3種類なのにピンクと緑2個ずつ・・・偏ってるwww

ラブレターほしいなぁw

>> 続きを読む


久しぶりに

絵を描こうと思い、

スキャンしてパソコンで色塗る 前提で
構図を考えてました。



・・・


・・・


・・・



白紙のまま


他の人の絵を見てれば描く気起きるかなーと思い
ぴくしぶ漁り


・・・


・・・


・・・



白紙のまま



今日はやめようかな・・・orz

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.