豆チビの顔と身体に2mm程度のジンマシンが・・・
風呂上りに身体が温まって出てくることはあるのですが、今日はまだ入浴していない・・・
う~~ん・・・なんだろう・・・
原因が思い当たらない・・・
少しかゆそうな感じはあるのですが、本人は至って元気だし、心配するほどでもないかな・・・
とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます
豆チビの顔と身体に2mm程度のジンマシンが・・・
風呂上りに身体が温まって出てくることはあるのですが、今日はまだ入浴していない・・・
う~~ん・・・なんだろう・・・
原因が思い当たらない・・・
少しかゆそうな感じはあるのですが、本人は至って元気だし、心配するほどでもないかな・・・
と、くれば『どんっ!』なんですが、
兄チビにかかると、
『よ~~~い・・・・・・
のこった!!』
なんの、競技かもうわかりません・・・(゚Д゚;)相撲なの??かけっこなの??
どうやら、以前幼稚園で相撲をしたときに先生がしていた
『はっけよいのこった』と混ざったらしい・・・
しかし、なぜ...
今は空前の唐揚ブームらしいです。大分県が唐揚の聖地なんだとか。
ブームとか関係なく、私は唐揚が大好き。毎日唐揚でもよくってよ。なんなら3食いっとく??
みたいな感じで。
カロリーも栄養バランスも気になるので、そういう暴挙にでませんが・・・ 家族のお許しがでたら、やっちゃうかも・・(;&...
今日も寒いです。今は何月だ!!言ってみろ!!
と、天気に文句を言いたくなります。
まぁ、天気に文句は言えないので、ここでボヤキを・・・
ニコタ内は春なのにねぇ・・・
本当の春はいつになったらくるのかな~~
今タケノコが旬ですよね^^
先日晩御飯にタケノコご飯をして、相方もおかわりをしてくれたので、まぁ、上手く出来たのではないかと。
翌日、相方のお弁当に入れたんです。相方のお弁当箱は、ご飯とおかずが別の容器で、ご飯の容器は保温性のあるものなので、タケノコご飯をレンジで温めてから入れたんですね。温かい方が...