Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

ちゃいむ

今日は、自習がありました。
ここぞ、とばかりにハシャギました。

楽しかったな♪
皆、家でも、塾でも、学校でも、

受験

と言う言葉が重くのしかかってるから・・・

先生も大目に見てくれたんだと思います。


そう思いたいんですが・・・

先生・・・教卓で寝てました。 気持ちよさそうに・・・

お...

>> 続きを読む


うらららら

今日も,体育はサッカーでした。

キーパー、クビになったので・・・

取りあえず走りました。 
点とったら,ぷりんおごってあげる  
と言われたので、ものすっごく頑張りました。
1点とれちゃいました☆
こんにちわプリン♪


歌のテストがありました。
曲は「春」です。
~春のうららの隅田川~
ってや...

>> 続きを読む


アルミ缶の上にあるミカ、、、やめとこ。

やった。
体育,サッカーだ☆
大好きだ☆
「ボールは友達!!」

ボール追いかけるのも、
パスするのも、
シュートするのも好きだけど、、、
何より好きなことは、、、
ゴールのポスト?にぶら下がってブラブラすること、、、!!

あれは、、、楽しいな。

だから,キーパーに立候補するんです。

でも、ブ...

>> 続きを読む


音痴?ナニソレ。オイシイノ?

前髪切りました~
だから何?って感じですよね;

一生懸命頑張ったんですが・・・パッつんになってしまいました・・・
ぱっつんでみつ編みヘアーで、
その上,靴下を濡らしてしまい裸足で、
体育着,短パンで、、、、、

昭和な感じの格好になってしまいました。

おじいちゃん先生に
「おっ。なんか懐かしいな...

>> 続きを読む


いやっほーい☆

今日、5人ぐらいの友達と、トコトコ下校してました。
そしたら、前方からやってきた小1ぐらいの子たちが…

「あのお姉ちゃん達、コーコーセーかな?」
と・・・・思わず、 
「そうだよ!!」
と即答してしまいました^^

小学生に間違われた事はあるけど。。高校生に・…う・嬉し...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.