とりあえず 行って来ます。
- カテゴリ: 日記
- 2011/04/17 01:21:41
『行って来ま~す』
こう書かないと 行くのやめてしまいそう。(^^;;
例の らーめん店 前日までに要予約と あったけど
連絡入れたのが 今日のほぼ 24:00 (遅かったね)
バイト?正規の店員さんなのかわからないけど
電話に出たのは 中国の方らしい。
私が電話をしたわけじゃないので あまり...
『行って来ま~す』
こう書かないと 行くのやめてしまいそう。(^^;;
例の らーめん店 前日までに要予約と あったけど
連絡入れたのが 今日のほぼ 24:00 (遅かったね)
バイト?正規の店員さんなのかわからないけど
電話に出たのは 中国の方らしい。
私が電話をしたわけじゃないので あまり...
夢なんて だいたいが意味不明。
今日のは特に しかも長くて またそれをかなり覚えているからおかしなものだ。
部屋の戸を開けると 真っ暗な部屋に キラっとなにか光るものがある
明かりをつけて見ると もう昔からそうしていたように
座布団の上に 猫が座っていた。
げ 何処から入って来たんだ と追い返す...
こうして普段あった事を書いてると
どんな日常を送っているのかが バレルね。(^^;;
昨夜も夜は出掛けたついでで 居酒屋に
いつも行くお店はだいたい決まっているのだけど
たまには違うお店にしようと 入ってみて気がついた。
"ここ来た事ある・・・。" あまり良い印象を持ってな...
先日の≪ペア お食事券≫ が当たったラーメン店
以前ブログにも書いた 安くておいしい中華のお店のすぐ近く
昨日は この中華のお店に行く前に こっそり?と下見に・・・。w
店内はぐるりと大きなガラス戸なんだけど 広告のポスター等が貼られていて
あまり中の様子が見えない。(・_・;
見えるのは足元く...
たまに雑誌や広告等の懸賞に応募するんだけど
今日 久しぶりかな? 『当選券』 が届きました。
≪ペア お食事券≫ (お一人 1,000円相当)
当たったのは ラーメン店
(先日もラーメン店ネタだったねw)
"ご来店の際は必ず前日までに連絡 ご予約の上" だって・・...