はじめてフリマでPものゲットしました!!すごく嬉しいです!
このフレーム!?はかっこいいなぁと前から思っていたので^^
節分草とすごくあうような気がします。
ガーデニング初めました!もう2回出荷しました。
これじゃぁ ガーデニングじゃなくて、農家!?みたいです
Action speaks louder than words
はじめてフリマでPものゲットしました!!すごく嬉しいです!
このフレーム!?はかっこいいなぁと前から思っていたので^^
節分草とすごくあうような気がします。
ガーデニング初めました!もう2回出荷しました。
これじゃぁ ガーデニングじゃなくて、農家!?みたいです
学校が始まりました。
それで問題が。
新しい学校に慣れないんです!!
宿題も少し多いので、ちょっと来れそうにないのです。
慣れたら戻ります。
じかんがあったら,もどるので,よろしくお願いします。
ステプとか伝言板他はこないでください。
来れないのに貰うだけはちょっとダメだと思うので。
よろしくお...
この服を3000コインで買いました。
靴をあまりもってないからかもしれませんが,これはなぜか裸足が似合うような気がします。
イチゴとイチゴの輪?がほんとうに似合ってる気がします。
本当に妖精みたいですきです。
いちご狩りで1113コインも貰いました。so surprising!!!
このブログ書き終わったら3025コインです。
あの服が買えます。
みなさんありがとうございました!!!