今日は高校の入学式です(午後から)。
楽しみです♪
無双 orochi 魔王再臨
は
あと蜀のストーリーだけ残ってます。
日記です
たまに小説書きます
今日は高校の入学式です(午後から)。
楽しみです♪
無双 orochi 魔王再臨
は
あと蜀のストーリーだけ残ってます。
昨日に買ったんですね
前に少し友達からかりてやってたから少しだけ進んでたんですけども
平清盛と呂布が妙に強いw
死にかけるんだがw