Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

そんなものです。。。


最近、友達から遊びとか食事(いわゆる女子会??)のお誘いがやたら多い。
いつもなら行く、行く~♪って感じだけど、
今は旅行とバーゲンの所為でお財布が泣いています(>_<)

今月も3連休は九州に遊びに行くし、そろそろ春服も買いたくなってきた!!
というか、買わないと会社に着ていく服がな...

>> 続きを読む


席替え♫


会社で席替えをしよう!!みたいな話が出ています^^
人が入れ代わるたびにそんな話は出るんですけどね~
結局は面倒ということでやってませんでしたww
まぁ、私が入社してまだ約2年なのに、もう2回も席替えしてるけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな頻繁にやるものなのかな~??


でも、席替えって響きが...

>> 続きを読む


携帯電話の行く末

携帯を機種変更しました~♪

私は携帯をよく落下させるので、
2年間使ったら壊れはしなかったけど見た目はボロボロ。。。
ちょっとみっともなかった^^;

ずっと変えたいとは思っていたものの、、、なんか携帯電話の機種代って、
国からの補助がなくなったこともあるけど、もの凄い高い。。。
なんで1年も前の...

>> 続きを読む


御守りの使用方法


御守りって買ったはいいものの。。。
いまいちどうしたらいいのかわからない(?´・ω・`)

受験の時に買った合格祈願の御守りは、まぁ通学カバンにくっつけて
受験が終わると卒業だから、そのままカバンごと封印されちゃってたっけ^^;

なんとなく御守りを買って、神棚にあげたまま...

>> 続きを読む


ぐだぐだになって終了のお知らせ

タイトルは変わりましたが、旅の記録の最終回です^^;
旅行、最後はちょっとぐだぐだになっちゃったんですよ~
午前中の金閣寺まではちゃんと予定通りだったのに!!

金閣寺前からバスに乗って、知恩院前まで。
バス停の真ん前にあるプーズカフェというカフェでランチしました^^
ここは一緒に行った友達のお母さ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.