のりちゃんのブログ結果
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/04 16:10:29
のりたまちゃん所のブログでおもろそうなの見つけて・・やってみました!
そしたら・・・こんな結果が・・・
初恋の人からきよさんへお手紙が届きました。 きよ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたきよをなつかしく思います。
きよが「もっ...
(✿^_^✿)v
のりたまちゃん所のブログでおもろそうなの見つけて・・やってみました!
そしたら・・・こんな結果が・・・
初恋の人からきよさんへお手紙が届きました。 きよ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたきよをなつかしく思います。
きよが「もっ...
またペットが増えてしまいました!
ピンパカの前にパンダちゃんを。。(笑✿)
みんな遊んであげてね~♪(✿^_^✿)
名前どうしようかな~~?!
良い名前あるかな?
『♡ぱんちゅ♡』に決定しました!(✿^_^✿)ヨロシクね❤
今日は 免許の更新に行ったけど・・・
写真最悪で・・・めちゃショッ...
6月はじめまで・・・急な頼まれ仕事と私生活バタバタで かなりハードです(ノ_・。)
なので お手数ですがこちらに・・・ヨロシク(^人^)オ・ネ・ガ・イします♪
コイン集めと 閉店間際には顔出したよ~!
無事誕生日が過ぎて・・書きたいことがめちゃあるんだけど。。
まずは・・・皆さんあたたかいコメ♬ありがとぅ✿(^_-)ネッ♬
嬉しかった!!(✿^_^✿)感謝しま~す♡
結婚してた頃の誕生日は 1日中好きな事をさせてもらってて・・・
ちなみに、芝の中の小さな草をはいつくばって取ったり
花の手入れ♬...
きよは29日(木)昭和の日がお誕生日です。
ま、もう何回目の誕生日になるかは・・\(^_\)(/_^)/コッチニオイトイテ
生まれたときから旗日の誕生日は・・・
良いのだか?悪いのだか?
学校ではプレゼントもらったことがなかったかもね?もちその日は休みだし!
小学の頃は よくお誕生会してもらった...