Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

温度差が~

今週の天気は荒れ模様ですね~(--;
福岡でも、北の方では雪がチラチラ舞っていたみたいです。。。
でも明日の方がもっと寒くなるらしい><
やだなぁ~・・・朝起きれないかも^^;;

でもその後はまた一気に温度が上がるみたいで、
ホント調子狂いそう・・・^^;


皆様、風邪など引かないように気をつけ...

>> 続きを読む


夜更けにブログw

気づけばこんな時間に・・・w

・・・というのも、今週末はいつもより多くの仕事抱えてしまっていたので、
なるべく早く終わらせよう~!と思い、気合いを入れてやってるうちに、
気づいたら12時過ぎてました^^;;
でも何とか終わりが見えてきたのでひと段落です♪

さて、明日は午前中用事で出かけるので、そ...

>> 続きを読む


やはり乗れるのねw

「抱っこ」のところが、「抱っこ(乗る)」に変更されてましたねw

やはり新ペットのアルパカは乗れるのかっwwwww
かなり欲しくなりました~♪(/∇\*)。o○♡



さて。
先日ネット注文していた、兵動大樹さんのDVD、
「兵動大樹のおしゃべり大好き。」が、本日届きました♪(*&ac...

>> 続きを読む


滑っちゃったヨ~♪

早速スキー場でひとすべりしてきました♪

リフトもあったり、斜面で段差のあるところではちょっとジャンプしたり、
相変わらずニコの演出は細かくてすごいですね~(*´ω`*)
また滑りたいです♪

そういえば、Pショップにも新作のスノーボードとか、
限定衣装の和服とか、いろいろ入...

>> 続きを読む


春が来たり逃げたり・・・

ここ最近の暖かさで、すっかり油断をしていたら、
今日はまた寒さが戻ってしまいましたね;;
ついつい薄着になりがちなので、ちゃんと調節しないと風邪引きそうですね><

今日は学年最後の懇談会に行ってきました。
毎度の事ながら、最後にひとりずつ一言言わなければならないのですが、
人前でしゃべるのが苦手な...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.