今週の天気は荒れ模様ですね~(--;
福岡でも、北の方では雪がチラチラ舞っていたみたいです。。。
でも明日の方がもっと寒くなるらしい><
やだなぁ~・・・朝起きれないかも^^;;
でもその後はまた一気に温度が上がるみたいで、
ホント調子狂いそう・・・^^;
皆様、風邪など引かないように気をつけ...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今週の天気は荒れ模様ですね~(--;
福岡でも、北の方では雪がチラチラ舞っていたみたいです。。。
でも明日の方がもっと寒くなるらしい><
やだなぁ~・・・朝起きれないかも^^;;
でもその後はまた一気に温度が上がるみたいで、
ホント調子狂いそう・・・^^;
皆様、風邪など引かないように気をつけ...
気づけばこんな時間に・・・w
・・・というのも、今週末はいつもより多くの仕事抱えてしまっていたので、
なるべく早く終わらせよう~!と思い、気合いを入れてやってるうちに、
気づいたら12時過ぎてました^^;;
でも何とか終わりが見えてきたのでひと段落です♪
さて、明日は午前中用事で出かけるので、そ...
「抱っこ」のところが、「抱っこ(乗る)」に変更されてましたねw
やはり新ペットのアルパカは乗れるのかっwwwww
かなり欲しくなりました~♪(/∇\*)。o○♡
さて。
先日ネット注文していた、兵動大樹さんのDVD、
「兵動大樹のおしゃべり大好き。」が、本日届きました♪(*&ac...
早速スキー場でひとすべりしてきました♪
リフトもあったり、斜面で段差のあるところではちょっとジャンプしたり、
相変わらずニコの演出は細かくてすごいですね~(*´ω`*)
また滑りたいです♪
そういえば、Pショップにも新作のスノーボードとか、
限定衣装の和服とか、いろいろ入...
ここ最近の暖かさで、すっかり油断をしていたら、
今日はまた寒さが戻ってしまいましたね;;
ついつい薄着になりがちなので、ちゃんと調節しないと風邪引きそうですね><
今日は学年最後の懇談会に行ってきました。
毎度の事ながら、最後にひとりずつ一言言わなければならないのですが、
人前でしゃべるのが苦手な...