Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

俺流ニコっと術

みんなはどんな風に楽しんでのかな?

SNSの存在は知っていたが、自分がそれに関わるつもりは無かった。やり始めれば、他の趣味の時間が減ってしまうと恐れていたからだ。実際にニコタをやり始めて、その不安は的中してしまった。wwまあ、それでも楽しんでいるから、今日は拙者流のニコタライフ紹介する。

まず、...

>> 続きを読む


雪の思い出

今日、東京で雪が降った。思わず学生時代のことを思い出してしまった。( ̄-  ̄ ) ンー雪国出身やお住まいの方達には至極当たり前話ではあるが、ご容赦願いたい。

拙者は大学時代の5年間(4年ではありませんww後で説明します)を札幌で過ごした。生まれは仙台なので、雪には免疫があるつもりだったが、北海道に...

>> 続きを読む


好きなもの(その3)…マンガ

オリンピックが終わったので久々の私の好きなものシリーズ(?)である。

3回目のお題はマンガ。

マンガを読み始めたのは姉の影響が大きかったな~。
一番最初は確か大和和紀「はいからさんが通る」。姉が少女フレンドを買っていたためである。でも、少女フレンドでは後は庄司陽子「生徒諸君」なんかがあったかな?...

>> 続きを読む


手抜き

あー、今日は何も書くことねー。時間もねー。
とういうことで、

真央ちゃん、ミキティ、ガンバレー

>> 続きを読む


よっし!

いよいよ始まった女子フィギュア。o(^^o)(o^^)oワクワク
皆さんもチェック済みだと思うがキムヨナが1位、浅田が2位少し離され安藤が4位とつけている。
いやー浅田がやっと復調したと喜んだが、キムヨナがそれ以上に、007を完璧に仕上げてきました。すごい、試合。(ノ゚ο゚)ノ オオ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.