せっかくの3連休が今日で終わりだと思うと
悲しいなぁ~
まだまだ休みたいー!
あと、昨日?の夜裏僕最終回見たんですけど、
みごとに未完結の平和ムードで終わりですねぇw
んー微妙すぎるww
まあいいんですけどねw
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
せっかくの3連休が今日で終わりだと思うと
悲しいなぁ~
まだまだ休みたいー!
あと、昨日?の夜裏僕最終回見たんですけど、
みごとに未完結の平和ムードで終わりですねぇw
んー微妙すぎるww
まあいいんですけどねw
なんかホントこの頃書くことないですw
ニコ動おもろー!
でわーww
すげええええ!
アイテムもらえちゃうんだ!
やるしwww
まさかこんなことをやるとは・・・
昨日は、部活の打ち上げにカラオケに行きましたww
で、14人ぐらいかな?それぐらい大人数でww
楽しかったですーww
なんか、うちが歌ったら地声と全然違うじゃん!って
言われちゃいましたw
いつもは、低い声なんですけど、歌うとちょっと
高くなっちゃうんですよ~!
そんなにちがったのかな...
文化祭ですww
うちのクラスの企画は謎ですよww
HMちゃんと執事て言うんですw
で、うちのクラスの女子が、メイドコスプレを
するんだとかw
なんか壊れてますね…w