Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

今日で終わりか…

せっかくの3連休が今日で終わりだと思うと

悲しいなぁ~

まだまだ休みたいー!

あと、昨日?の夜裏僕最終回見たんですけど、

みごとに未完結の平和ムードで終わりですねぇw

んー微妙すぎるww

まあいいんですけどねw

>> 続きを読む


書くことがないなあw

なんかホントこの頃書くことないですw

ニコ動おもろー!

でわーww


チュートリアルだと!?

すげええええ!

アイテムもらえちゃうんだ!

やるしwww

まさかこんなことをやるとは・・・

>> 続きを読む


カラオケ!

昨日は、部活の打ち上げにカラオケに行きましたww

で、14人ぐらいかな?それぐらい大人数でww

楽しかったですーww

なんか、うちが歌ったら地声と全然違うじゃん!って

言われちゃいましたw

いつもは、低い声なんですけど、歌うとちょっと

高くなっちゃうんですよ~!

そんなにちがったのかな...

>> 続きを読む


もうすぐ…

文化祭ですww

うちのクラスの企画は謎ですよww

HMちゃんと執事て言うんですw

で、うちのクラスの女子が、メイドコスプレを

するんだとかw

なんか壊れてますね…w

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.