今日は快晴でした。暑いけど、仕事場は日陰なので、なんとか服装は間に合いました。
今日の仕事は『市場』です。人員6名なのですが、1名遅れてきました。
なんか地下鉄が10分ほど遅れて運行していたそうです。他の地下鉄組も、いつもより遅れてきました。
市場に着くと、引率のKCさんから『今、こっちに向かってる...
猫は世界を救う!
猫日記
今日は快晴でした。暑いけど、仕事場は日陰なので、なんとか服装は間に合いました。
今日の仕事は『市場』です。人員6名なのですが、1名遅れてきました。
なんか地下鉄が10分ほど遅れて運行していたそうです。他の地下鉄組も、いつもより遅れてきました。
市場に着くと、引率のKCさんから『今、こっちに向かってる...
今日は、昨日の暴風が嘘のような快晴!朝はひんやりしてましたが、昼間は暑かったです。
朝は6時には起きてしまいました。ゲームのログインゲーをした後、コタツに入って、うとうとしてました。
9時15分にアラームをかけていたので、起きて、鬼滅待機をしました。
鬼滅は今回は第6話、炭治郎の初任務の回です。禰豆...
今日は暴風でした。気温は19℃ほど。暴風の影響で肌寒かったです。
バスに乗ってMホテルに向かっていると、作業所の近くを通ります。
するとSホテルに出発する送迎車が見えました。運転しているのは、パートのNさんでした。
昨日、同僚のUさんが、検温表に『Nさんの名前が無かった。』『Nさん、辞めたの?』と気...
今日の天気は、曇りのち雨です。気温は23℃くらい。相変わらず暑いです。
今日は朝8時前に作業所のあるビルの自動ドアの前に行くと、KNさんがいました。そして、中から、ERさんが手を振っていました。
8時前だと自動ドアが開かないので、こっちこっち・・と、ERさんを呼びました。ERさんが気づいて、こちらの...
今日は夏のように暑い日でした。気温は22度。
GW明けのお仕事、バスはまだ空いてました。実は、GW前に、作業所から電話がきていたのですが、万年マナーモードの私は気づかずにいました。
緊急連絡先には電話がこなかったので、シフト変更だろう、と検討をつけて出社すると、やっぱりシフト変更でした。
私は、Sホ...