今日は、
朝チアダンスやって、
夜hiphopやって踊りまくりだった☆
あいらぶ★だんす!
あとはにこっとやってたよ★
あと、ガンバ大阪かってよかったね~
うち、サッカーだ~い好きで、
いろんなとこに観戦にいってるんだ!
そんじゃばいちゃ♪
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
今日は、
朝チアダンスやって、
夜hiphopやって踊りまくりだった☆
あいらぶ★だんす!
あとはにこっとやってたよ★
あと、ガンバ大阪かってよかったね~
うち、サッカーだ~い好きで、
いろんなとこに観戦にいってるんだ!
そんじゃばいちゃ♪
どのカテゴリでもないんでここで。
きょうはダンスいってきたよ~☆
来週テストだからやばいんだよね(汗)
友達とめちゃ練習してた~
まだhiphopはじめたばっかだから、むずいけど、
がんばる~
それじゃばいちゃ☆
昨日は、ニコッとやって、ニコッとやって、ニコッとやって・・・
あ、しつこい?
あとKAT-TUNのホワイトクリスマスのpv観たよ。
工場長シリーズウケww
すごくpvっぽいpvだったよ。
あと、せっかく応募した、上ボの舞台の抽選結果を聞いて・・
なんと!はずれてた・・・
ましょうがない...
今日はいろんなことがあったよ♪
一日の半分は、京都にいたんだよね。
八ッ橋おいしかった☆
新幹線に乗っていざ東京
そしてうちに帰ってきた、と。
でニコッとタウンはじめたんだ。
これめちゃ楽しいね!
こんなかんじかな。
じゃ寝よっかな~。
おやすみ☆ばいちゃ