Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

うっうー藁

ついについにィー
俺がこんなブログ書き出すということはー

宿題が終わらなくて死んでしまう寸前!←

つまりつまりィー

SOS要請!!←

補強はあと少しだから大丈夫だとして・・・
日誌は手付かずw
くっそー
Pちゃんに見せてもらう予定だったのにー
しくったわっっ

あと、家庭...

>> 続きを読む


アニメイトいってくるべ((

みんなブログ書いてるから・・・・・

うん。
とりま初だから、楽しみにしてるぜ☆

いってきまーすゝ

>> 続きを読む


軽く・・・流すww

ω回ってきた人について

1,色で例えるなら?

  黒?

2、動物に例えるなら?

  んー...なんだろう・・・

3、漢字1文字で表すと?

  神・・・(笑)

4,S,Mどっちだと思う?

  Sだな、うん←

5,一番好きなところゎ?

  かみィーーbb

6,...

>> 続きを読む


長門のコスプレをします

見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。

そしてバトンは強制です!
このバトンはその作品の゛好きなキャラを1人゛答えてくものです。
(分からない場合はなにも書かない)
最後に自分の好きなのを一つ追加すること

■青の祓魔師・・・燐
■とある科学の超電磁砲・・・美琴お姉さ...

>> 続きを読む


体中が脂っこいぞ!?

職場体験とやらに行ってきますたゝ
なんか意外とノリがいいし、軽いしで結構馴染めましたb
飲食業だから、もっと厳しいかと思ったんですけど;
ラッキー♪(・ω・´)

んでんで、明日から、tk今日から昼飯にチキン食べていいって言ってくれたんですけど、弁当持ってきちゃって((
明日...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.