ついについにィー
俺がこんなブログ書き出すということはー
宿題が終わらなくて死んでしまう寸前!←
つまりつまりィー
SOS要請!!←
補強はあと少しだから大丈夫だとして・・・
日誌は手付かずw
くっそー
Pちゃんに見せてもらう予定だったのにー
しくったわっっ
あと、家庭...
にっきにきのにっき
ついについにィー
俺がこんなブログ書き出すということはー
宿題が終わらなくて死んでしまう寸前!←
つまりつまりィー
SOS要請!!←
補強はあと少しだから大丈夫だとして・・・
日誌は手付かずw
くっそー
Pちゃんに見せてもらう予定だったのにー
しくったわっっ
あと、家庭...
みんなブログ書いてるから・・・・・
うん。
とりま初だから、楽しみにしてるぜ☆
いってきまーすゝ
ω回ってきた人について
1,色で例えるなら?
黒?
2、動物に例えるなら?
んー...なんだろう・・・
3、漢字1文字で表すと?
神・・・(笑)
4,S,Mどっちだと思う?
Sだな、うん←
5,一番好きなところゎ?
かみィーーbb
6,...
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。
そしてバトンは強制です!
このバトンはその作品の゛好きなキャラを1人゛答えてくものです。
(分からない場合はなにも書かない)
最後に自分の好きなのを一つ追加すること
■青の祓魔師・・・燐
■とある科学の超電磁砲・・・美琴お姉さ...
職場体験とやらに行ってきますたゝ
なんか意外とノリがいいし、軽いしで結構馴染めましたb
飲食業だから、もっと厳しいかと思ったんですけど;
ラッキー♪(・ω・´)
んでんで、明日から、tk今日から昼飯にチキン食べていいって言ってくれたんですけど、弁当持ってきちゃって((
明日...