Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

おしぇ~て

みんなは、ニコッと以外で

ネットで何をしてるんだぁ?

なんか、いいとこあったら 教えてくださいな


いやーー

奨学金ください。って申請しなきゃなのに、

期限が明後日なのに、  まだ、文章作成終わってない~

只今、焦っております。




P.S.
  テポドンってどうなったんだ?
 今後の世界各国の動きってどうなってくんだろ・・・

>> 続きを読む


何にしようかな

今日の夕飯は何にしようかな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

たこやき?w  ありだなぁ~ww(゚ー゚)(。_。)ウンウン


やっぱ、ぎょうざ にしようかなっ?


あなたの晩ご飯の予定は??
参考にさせてくださいなっ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

>> 続きを読む


カエルもどきの たまちゃん。

今、釣りのレアは

 カエルもどきの たまちゃん  ですね。

勝手に命名ww

でも、なかなか釣れないんです。(あちゃー

みんなは釣れた?

>> 続きを読む


容疑者Xの献身

今、読み始めてますが

なかなかおもしろいですね。

サスペンスものは  「ガダラの豚」とか

読みましたが、 夜、一人で読んでると怖いですねww


推理ものも、有名ものくらいはよんでおかないとなぁ~

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.