みんなは、ニコッと以外で
ネットで何をしてるんだぁ?
なんか、いいとこあったら 教えてくださいな
コメントもらえたら嬉しいです。
奨学金ください。って申請しなきゃなのに、
期限が明後日なのに、 まだ、文章作成終わってない~
只今、焦っております。
P.S.
テポドンってどうなったんだ?
今後の世界各国の動きってどうなってくんだろ・・・
今日の夕飯は何にしようかな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
たこやき?w ありだなぁ~ww(゚ー゚)(。_。)ウンウン
やっぱ、ぎょうざ にしようかなっ?
あなたの晩ご飯の予定は??
参考にさせてくださいなっ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
今、釣りのレアは
カエルもどきの たまちゃん ですね。
勝手に命名ww
でも、なかなか釣れないんです。(あちゃー
みんなは釣れた?
今、読み始めてますが
なかなかおもしろいですね。
サスペンスものは 「ガダラの豚」とか
読みましたが、 夜、一人で読んでると怖いですねww
推理ものも、有名ものくらいはよんでおかないとなぁ~