Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



リサ

GW 1日目〜


今日からGWです
ママは今コストコ行ってます
リサは学校&バイトです(^^)
今は1人なので 家で飲んでます( •̀ω•́ )و✧ウマイ
コストコの焼きそばは美味しいので おすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))

>> 続きを読む


GW~


GWは暦通りですが
今の会社では最後のGWなので
4/30と5/1は有給取ります^^
8連休になります
どこにも行く予定がないので
ママがいない時は、朝から飲んでると思います

プール&ジムも行きます(*^▽^*)

>> 続きを読む


さよなら ウマ娘(>ω<)b


明日からドラクエの新アプリが始まります
私のiPhoneは128GB中
124GB使ってます
残りわずか
今、遊んでいるウマ娘が30GB使ってます
ログイン勢なのでアプリ削除しました〜
可愛いキャラだったので
初めの頃は育ててましたが
さようなら(ヾ(´・ω・`)
いつでも...

>> 続きを読む


タコPay~


明石市ではタコPayが発行された
兵庫県は、はばタンpay
最近はこういったサービス多いね
プレミアム付き電子マネー
1口1000円で1500円のお買い物
最大25口
20口購入 25000円で5000円お得
大型スーパーも買い物できるのでいいね^^
期限は今年の6月末 食料品買ったらすぐになくな...

>> 続きを読む


やっぱりこんな会社だったんだね


私が退社することで
残りの部下?は3人
1人は引き続き確定してますが
残りの2人はまだ(>_<)
今日、グループ会社の 働ける会社を紹介されたらしい
会社名だけで 詳しい仕事内容&給料は教えてもらってない
こんなもん??
私が辞める事で 大事になってますが
m(_ _)mm(_ _)m...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.