Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

かろうじで…

只今目が開いてます…ごっつ眠い><
今日の1日にアカン;;てか春休み最後やのに何してんねや?!
神部ちゃんとかろうじで頑張ってた…
てかあの空気はアカンわ~寒い&気まずい;;
二人で少クラのために乗り越えた感じやしな,,,

とりあえず、先生はよ点数おしえてくれやす~( ...

>> 続きを読む


そうかそうか…

とりあえず初回はGETしたから
今度通常も買いに行かねば・・・w
それからiPodも欲しいしな~
久しぶりに雑貨巡りもしたいしw

んー欲しいもんいっぱいあるな…><
てことは、いっぱい働けってことやな,,,
あーー早く授業日程教えて~( ゚д゚ )!!

今回の春休みは、なんというか...

>> 続きを読む


フリマ

白ガチャ第5弾のと交換で新撰組ゲットしちまった^^
ありがとうございます!
応募中のもフリマ成立するとええなあ~

>> 続きを読む


当選!!

テゴマスのライブ当選した☆

5/2 の13:00~の追加公演や^^
楽しみやあ^^
今回もコヤシゲ遊びにこーへんかな~ww

>> 続きを読む


みんなお出かけかーいΣ!

早朝バイト…7時ぐらいまでお客さん少なかったから、今日は楽やと思ってたら...
7時過ぎたら人が…( ゚д゚ )!!
そんなにコンビニこんでもええやろってくらい人きた…
3人で、レジまで走ったり商品大急ぎで並べたり半端ないくらい忙しかった><

3連休最後の...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.