Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



神秘

おおやけの日記のつもりです。

ワード

 お掃除してきましたけど、いろいろとメールに使う、
ワード入力の、コピー、貼り付け、ちゃんと学ばないと
失敗しますネ。

 キーの扱い方大変デス !

 ショートカットキー、覚えていこうと思ってマス。
楽しみデス ♪

>> 続きを読む


澄んでもらえれば、有難いデス

 夜は月が高い所に
登っていて、空気が
澄んでくれるといい
ですけど、ほかの星
見れますかネ ?
楽しみでしゅ☆(^▽^)

>> 続きを読む


返事

 いつも、コメント有難うございます。
返事は、伝言板の方に持ってきてましたけど、
ブログの中に入れてみましょうかネ。

 のんきに、考えてマス、
これからデス !
ヨロシク。

>> 続きを読む


偶然デス

 公園に、自転車で遊びに行ってきました。
涼しくなってきたので、そんなに汗をかかずに済み、快適になってきました。

秋の風景の楽しみデス。

芝生とか木なんか、枯れてきて、前よりも様子がしぼんできて、生気が、
離れていくような感じです、
なくなっていきますネ。

 お昼頃、食事を済...

>> 続きを読む


   夜空

 台風が過ぎてしまっても、雨が降ったり、空には雲が多く
かかっていたり、すぐにはいい天気になりませんでしたネ。
やっと、今頃になって空が澄んできました。

 夜になって、空を眺めても、星が雲に隠れて十分には
見れず、残念でした。
やっと、夜空が澄んできて、星の様子が見れるようデス。

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.