お掃除してきましたけど、いろいろとメールに使う、
ワード入力の、コピー、貼り付け、ちゃんと学ばないと
失敗しますネ。
キーの扱い方大変デス !
ショートカットキー、覚えていこうと思ってマス。
楽しみデス ♪
おおやけの日記のつもりです。
お掃除してきましたけど、いろいろとメールに使う、
ワード入力の、コピー、貼り付け、ちゃんと学ばないと
失敗しますネ。
キーの扱い方大変デス !
ショートカットキー、覚えていこうと思ってマス。
楽しみデス ♪
夜は月が高い所に
登っていて、空気が
澄んでくれるといい
ですけど、ほかの星
見れますかネ ?
楽しみでしゅ☆(^▽^)
いつも、コメント有難うございます。
返事は、伝言板の方に持ってきてましたけど、
ブログの中に入れてみましょうかネ。
のんきに、考えてマス、
これからデス !
ヨロシク。
公園に、自転車で遊びに行ってきました。
涼しくなってきたので、そんなに汗をかかずに済み、快適になってきました。
秋の風景の楽しみデス。
芝生とか木なんか、枯れてきて、前よりも様子がしぼんできて、生気が、
離れていくような感じです、
なくなっていきますネ。
お昼頃、食事を済...
台風が過ぎてしまっても、雨が降ったり、空には雲が多く
かかっていたり、すぐにはいい天気になりませんでしたネ。
やっと、今頃になって空が澄んできました。
夜になって、空を眺めても、星が雲に隠れて十分には
見れず、残念でした。
やっと、夜空が澄んできて、星の様子が見れるようデス。
...