レモングラスさんの指導の下、屋根に登れました!
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
Doremiのブログです
レモングラスさんの指導の下、屋根に登れました!
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
100コイン稼ぐために書くです。
昨日は2件の病院で各1時間かかって疲れちゃいました。
泌尿器科では慣れない診察台?に登って緊張したせいかヘロヘロです。エアロビクスでもしたような疲労感があります。
明日(今日)は午前中に起きれたらヨガへ行く予定です。
これも筋力使うのでヘロヘロになりますが、心地良...
今日は3軒の病院へ行くのだ。
でも午後からだから、いつも通りまた~りしてればいいのだ。
早く身体のカユカユなくなってくれればだいぶイライラしなくて済むのだが。
皮膚科が結構有名な女医さんなので一番待たされるのだ。
なんか、空しいのだわ。ニコットタウンも面白いけど、それとは別に空しい。
明日、主治...
暑くて目が覚めたら午後12時半だった。
それでも10時間以上は寝てるんだわ~
デパスが効いているらしい。前のテトラミドは早期覚醒しまくりだったから。
stickam.comで大ファンのダニー・ノリエガ君がライブしてたからスロット回しながらライブ観賞。
早く彼のアルバム・リリースされないかな。楽しみだ...