やっとフリマ成立・・・
価値わかんないけど←
価値求む!
ぬっこぬこ
お部屋改造*"+。.(*´∀`*).。+"*
リサイクルショップで右奥に行けるのと交換したおーw
そのうちちゃんと改造します(
右奥と左奥って同時にできるのかな?(´・ω・`)
鞄の代わりにバケツ。
パンの代わりにドーナッツ。(これはこれでいいk
寝坊したー!とか良いながら走っていそう(
これから歯科医・・・めんどk頑張ってきます^p^
昨日はひなまつり!夕飯ごちそうでした美味しかったーvV
夜インしなかったので今新作見ましたw
おひな様・・・!可愛いおー*"+。.(*´∀`*).。+"*ホワホワ
また色々買ってしまった・・・扇のデザインが素敵すぎる・・・
無料のもばっちりゲット...