今日はバァバとバァバの妹(叔母さん・・・そういうと怒る)と相方のお姉さん(伯母さんと言うとこちらも怒る・・・)が、鎌倉の流鏑馬に兄チビを連れて行ってくれるそうです。
お泊りした者の特権でしょうか・・・
江ノ電を見ては乗りたがっていたので、きっと興奮して帰ってくることでしょう^^
まだ、トイレに...
とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます
今日はバァバとバァバの妹(叔母さん・・・そういうと怒る)と相方のお姉さん(伯母さんと言うとこちらも怒る・・・)が、鎌倉の流鏑馬に兄チビを連れて行ってくれるそうです。
お泊りした者の特権でしょうか・・・
江ノ電を見ては乗りたがっていたので、きっと興奮して帰ってくることでしょう^^
まだ、トイレに...
リアルでも外は雨です。午後からは晴れるみたいですが・・・
でも、これだけ雨が降っていると、外遊びに行こうにも、水たまりが><
水たまりさえあればチビゴンズは楽しいのでしょうが・・・
長靴なんか役に立たないくらいに中がグッポングッポン言うのですよ・・・長靴のアイデンティティが・・・存在理由が・・・子...
青ガチャ2回目にしては珍しく、目玉が2個出ました。
カーネーションとクローバー。
クローバー持って幸せステプの配達に行ってきま~~す。
兄チビが登校する時にお友達とふざけて転んだらしく、顔にケガをして帰ってきました。
まぁ、一緒にふざけていた子にはケガがなく、ケガをした本人も痛くないし、ケロッとしているので
気をつけなよ~くらいにしか思ってないのですが、
やっぱり先生は責任を感じているのでしょうか・・・
兄チビが帰って早々先生...
兄チビは小学校へ。豆チビはへ。
今までは慣らし登校&保育だったので、帰宅が早かったけど、今日から普通の半日授業の帰宅時間です。
ちゃんと先生の話聞いているかなぁとか、お友達と仲良くできているかなぁとか、小学校でも、幼稚園でも、どちらも心配の内容は一緒です。
私はといえば、久々の一人の時間を満喫中です...