Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

いわゆる…自慢です★

やったぁー *≧∀≦*

30日に、1番上の兄が、、、帰ってくる♪

久ぶりだな~・・・・・最後に会ったのは・・・・夏だった気が・・・・

兄ちゃん、、、好きです♪

優しいし、面白いし、頭いいし、カッコいいし、、、自慢の兄なんです。。。。

兄ちゃんと比べると、自分なんか、、ホント居...

>> 続きを読む


給食とーばん


自分のクラスには、

給食当番が終わった次の週に

エプロンを忘れると、その週も当番をしないといけないんです・・・

つまり、2週続けて当番をしなければならないという特別ルールが発動するんですよ・・

それで、、お察しの通り、、、エプロンを忘れまして、

もう1週間当番をする事に・・・・


め・...

>> 続きを読む


ごろごろぉ♪


・・・・・・中止になりました^^

お父さん、急に仕事がはいって・・・

なんかすごい謝ってた・・・気にしてないのに;

天気良くなかったしね^^;

なんで、お昼頃から

和室でうさぎを放牧。

そこで一緒にごろごろしてました♪

気づいたら寝てました。

それでね、、

お腹の上にうさぎがまる...

>> 続きを読む


渋谷ですか^^;

明日は、
自分の可愛い、可愛いペットのために
3kmほど離れたペットショップに干草を買いに
自転車をギコギコこぎながら、、のーーんびり行こうと思います。

その後はお父さんと渋谷あたりにCDを買いに、、

何故わざわざ渋谷まで!?って感じですよね・・・・
自分もお父さんに聞きたいです・・・何故渋谷!...

>> 続きを読む


HELPです><

あるアーティストの歌詞を見ていたんですが、、、

英語の部分がよく分からなくて・・・

知らない単語の意味を調べたりしたんですよ。

でも、、1つ1つの単語の意味は分かったんですが

それがうまく文にならなくて・・・><;

I realize tha screaming pain

Hearing...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.