いわゆる…自慢です★
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/15 02:22:27
やったぁー *≧∀≦*
30日に、1番上の兄が、、、帰ってくる♪
久ぶりだな~・・・・・最後に会ったのは・・・・夏だった気が・・・・
兄ちゃん、、、好きです♪
優しいし、面白いし、頭いいし、カッコいいし、、、自慢の兄なんです。。。。
兄ちゃんと比べると、自分なんか、、ホント居...
やったぁー *≧∀≦*
30日に、1番上の兄が、、、帰ってくる♪
久ぶりだな~・・・・・最後に会ったのは・・・・夏だった気が・・・・
兄ちゃん、、、好きです♪
優しいし、面白いし、頭いいし、カッコいいし、、、自慢の兄なんです。。。。
兄ちゃんと比べると、自分なんか、、ホント居...
自分のクラスには、
給食当番が終わった次の週に
エプロンを忘れると、その週も当番をしないといけないんです・・・
つまり、2週続けて当番をしなければならないという特別ルールが発動するんですよ・・
それで、、お察しの通り、、、エプロンを忘れまして、
もう1週間当番をする事に・・・・
め・...
・・・・・・中止になりました^^
お父さん、急に仕事がはいって・・・
なんかすごい謝ってた・・・気にしてないのに;
天気良くなかったしね^^;
なんで、お昼頃から
和室でうさぎを放牧。
そこで一緒にごろごろしてました♪
気づいたら寝てました。
それでね、、
お腹の上にうさぎがまる...
明日は、
自分の可愛い、可愛いペットのために
3kmほど離れたペットショップに干草を買いに
自転車をギコギコこぎながら、、のーーんびり行こうと思います。
その後はお父さんと渋谷あたりにCDを買いに、、
何故わざわざ渋谷まで!?って感じですよね・・・・
自分もお父さんに聞きたいです・・・何故渋谷!...
あるアーティストの歌詞を見ていたんですが、、、
英語の部分がよく分からなくて・・・
知らない単語の意味を調べたりしたんですよ。
でも、、1つ1つの単語の意味は分かったんですが
それがうまく文にならなくて・・・><;
I realize tha screaming pain
Hearing...