店にも張り紙して欲しいよ・・・。
- カテゴリ: 日記
- 2011/04/03 01:08:38
今日 外から帰ってきて どうも目がおかしい
真っ赤に充血。 なんだかゴロゴロする感じ
これはどうも猫アレルギーの症状だ。
今日最後に行ったのは 美味しいと評判で
いつも人が並んでいるラーメン店
遅い時間だから 並ばずに入れそうだと行ってみたのだけど・・・。
店内はカウンター席だけで そこに猫がい...
今日 外から帰ってきて どうも目がおかしい
真っ赤に充血。 なんだかゴロゴロする感じ
これはどうも猫アレルギーの症状だ。
今日最後に行ったのは 美味しいと評判で
いつも人が並んでいるラーメン店
遅い時間だから 並ばずに入れそうだと行ってみたのだけど・・・。
店内はカウンター席だけで そこに猫がい...
今のイベントの影響なんだろうね
『はちみつトースト』が食べたくなってw
お そういえば お土産に貰った ハチミツのようなものがあったなと
パンを焼いて コーヒーを入れて準備万端
いざ というところで 蓋が開かない・・・。><
お湯に入れて 蓋を暖めたんだけど
このビン 形が横に平べったく
佃煮を...
最近 花粉症の影響もあって
目の近くに髪の毛があたるのが嫌で
家の中にいる時は カチューシャをして髪を上げているのだけど
今朝も 目の辺りがすっきりしないので いつも通り
カチューシャをしようと探していたけど 見つからない。
探すと言っても 置いておく所はだいたい決まっているから
こっちがなければ...
今 この時期にちょっと気持ち悪いんじゃない・・・。
なんて思われそうだけど 私の見た夢なので。(^^;;
3人くらいが 横になって その真ん中に私
左にはコンビニの店員の姿をした男性がいて ○○ちゃんって言ってたな
どうやらみんな死んでしまったらしい・・・。
なんだけど 私も普通に意識もある状態...
昨日は夜 そして今日も計画停電が行われた。
今迄は計画はされてたものの 行われずにいたけれども
昨晩は "東電管内の大規模停電" となるかも となれば
電力ピークになる夜は 停電だろうな と用意はしていたものの
やはり夜は たった3時間なんだけれども ちょっと辛い・・・。
そん...