↑イチゴ狩りで貰いました!!結構かわいいです。
けどお部屋の雰囲気に似合わない・・・(ふんいきなんですね。ふういんきだと思ってました。)
この服のほとんどはフリマです。
案外交換したのって多いんだなぁ
Action speaks louder than words
↑イチゴ狩りで貰いました!!結構かわいいです。
けどお部屋の雰囲気に似合わない・・・(ふんいきなんですね。ふういんきだと思ってました。)
この服のほとんどはフリマです。
案外交換したのって多いんだなぁ
☆ステキバチ☆様はこちらへ。
いつもありがとうございます
なんかイチゴがりで良いものもらえません・・・コインだけです。しかも10コインとか3コインとか・・・他の人は順調にルームアイテムを貰っているのに・・・すごい運だと思います。
Pものを送って頂きました。本物のお金なので、アイテムをゲットしたあと送り返そうとしたら、「プレされたアイテムはプレできません」...
気づくのが超遅いんですけど、よく見たら、アバターって動いているんですね!(呼吸とかの動きで本当にわずかに) 手を振ったりできることは知っていましたが、立ち止まっていても本当にわずかにうごいているんですね。
びっくりです。一年ぐらいやっているのに気づかなかったのにもびっくり
久しぶりに風邪をひきました。
で、味覚が・・・
苦い薬でも味がわからないので水みたいにごくごくと♬
味覚が戻ってきたので
日本でさくらもちキットを買ったので作りました。
案外難しい・・・(料理が下手だからだと思いますが)
さくらの葉が食べれることを発見しました。
少ししょっぱいのが(味覚がま...