モンハン3が進まない中、金沢に行ってきます。
戦国グッツを買いに!(え
日記です
たまに小説書きます
オンラインゲーム
これまで結構やってきて一番面白いのが
ラテール
まじめに面白いからみんなもやってみるといいよ!
簡単だしギルドの人、ほとんど優しいしっ(多分・・・
あとモンスターも面白いよ!
地雷じゃないバトン!
題名はびっくりするようなものでお願いします
Q1
貴方の名前は?
アバウトです。
Q2
携帯を持っていますか?
持ってますよー
Q3
持ってたら機種を教えてください。
ドコモなんですよー
Q3
ニコッとタウンは楽しいですか?
勿論!
Q3
他ブログもやってま...