カーリングが負けちまった。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!
これで自力での予選突破は無くなってしまった。
でもわずかだが可能性がある。頑張ってくれ。†o(・・;) アーメン
明日から、女子のフィギュアも始まるし、ノルディックの複合も残っている。
頑張って、もう1つか2つメダルをとって...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
カーリングが負けちまった。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!
これで自力での予選突破は無くなってしまった。
でもわずかだが可能性がある。頑張ってくれ。†o(・・;) アーメン
明日から、女子のフィギュアも始まるし、ノルディックの複合も残っている。
頑張って、もう1つか2つメダルをとって...
オリンピックも折り返し。でも、昨日のカーリング以外に特筆することも無いので、昨日に引き続きオリンピックネタは筆休め。
先週末の昼間、新橋にちょっとよったのだが、そこでアンケートに声をかけられた。
胡散臭いな~、(¬、¬) と、思いつつちょっと暇だったのでのってやることに。
答える前に、何が目的か...
好きなものシリーズ第2弾である。今回はアニメについて語らせていただこう。(^_^)
まあ、子供の頃から、マジンガーZやゲッターロボ観てたけど、本当にアニメに夢中になったのは「宇宙戦艦ヤマト」からかな。映画館にならんだり、グッズを集めたり。まあ、アニメブームの先駆けの作品であるので、同じような人も多...
今日はまんが喫茶に行って来ましたC=┌(^_^)┘
今は個室、ネット付きが当たり前だけど、最初の頃はこんなに恵まれていなかったよな~。
テーブルは大きいのを共有で使って、図書館的な感じだった。
お目当ての本が無くても、店内を一回りする(・_・ ) ( ・_・)と誰が読んでいるか分かるから、別のマン...
東京、今日暖かかったのに、何故か寒気が?!
うわ、熱ある。何でやねん?
疲れた溜まってんのかな~?
と、いうより歳か (|||▽||| )
ということで、今日はもう寝る。