Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

きびしい~

カーリングが負けちまった。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!
これで自力での予選突破は無くなってしまった。
でもわずかだが可能性がある。頑張ってくれ。†o(・・;) アーメン

明日から、女子のフィギュアも始まるし、ノルディックの複合も残っている。
頑張って、もう1つか2つメダルをとって...

>> 続きを読む


ちょっと一息

オリンピックも折り返し。でも、昨日のカーリング以外に特筆することも無いので、昨日に引き続きオリンピックネタは筆休め。

先週末の昼間、新橋にちょっとよったのだが、そこでアンケートに声をかけられた。
胡散臭いな~、(¬、¬) と、思いつつちょっと暇だったのでのってやることに。

答える前に、何が目的か...

>> 続きを読む


好きなもの(その2)

好きなものシリーズ第2弾である。今回はアニメについて語らせていただこう。(^_^)

まあ、子供の頃から、マジンガーZやゲッターロボ観てたけど、本当にアニメに夢中になったのは「宇宙戦艦ヤマト」からかな。映画館にならんだり、グッズを集めたり。まあ、アニメブームの先駆けの作品であるので、同じような人も多...

>> 続きを読む


まんが喫茶

今日はまんが喫茶に行って来ましたC=┌(^_^)┘

今は個室、ネット付きが当たり前だけど、最初の頃はこんなに恵まれていなかったよな~。
テーブルは大きいのを共有で使って、図書館的な感じだった。
お目当ての本が無くても、店内を一回りする(・_・ ) ( ・_・)と誰が読んでいるか分かるから、別のマン...

>> 続きを読む


やば、寒気が

東京、今日暖かかったのに、何故か寒気が?!

うわ、熱ある。何でやねん?

疲れた溜まってんのかな~?

と、いうより歳か (|||▽||| )

ということで、今日はもう寝る。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.