ずっと見てましたww
それで、みぽりんのえくぼでずっと号泣ww
泣けるよおおお!
あと、深夜のやつ4時半ぐらいまでずっと
みてましたww
う~んあと、はるな愛が何キロ走ったのか気になる…
なぜ教えないんだろうか…?
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
ずっと見てましたww
それで、みぽりんのえくぼでずっと号泣ww
泣けるよおおお!
あと、深夜のやつ4時半ぐらいまでずっと
みてましたww
う~んあと、はるな愛が何キロ走ったのか気になる…
なぜ教えないんだろうか…?
よし!今から佐藤健の
デビュー作みよww
やべえぞこれww
ていうか、このごろ書くことなさすぎるwww
ああああ!宿題早く終わらせなきゃなぁw
おいしかったですww
なんか、注文すると、サラダ類が食べ放題に
なるっていうシステムで、かなりおなかいっぱい
たべましたw
ただ、なんかステーキ注文したんですが、
ちょっと堅かったのが残念でした…w
花火きれいでした~!
でも、花火見ながらいとこたちとオタク話とか
してて、ちゃんとは見てないですww
あと、昨日はそのいとこたちと焼肉行きました!
美味しかったww
うんw久しぶりだったからとくにww
明日、いとこの家の近くで花火大会です^^
なので、いとこの家へいきます!
ただそのいとこは、バイトが抜けられないらしいです…
ちょっと残念w