Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

24時間テレビ!

ずっと見てましたww

それで、みぽりんのえくぼでずっと号泣ww

泣けるよおおお!

あと、深夜のやつ4時半ぐらいまでずっと

みてましたww

う~んあと、はるな愛が何キロ走ったのか気になる…

なぜ教えないんだろうか…?

>> 続きを読む


ふふふwww

よし!今から佐藤健の

デビュー作みよww

やべえぞこれww

ていうか、このごろ書くことなさすぎるwww

ああああ!宿題早く終わらせなきゃなぁw

>> 続きを読む


ファミレスいってきました^^

おいしかったですww

なんか、注文すると、サラダ類が食べ放題に

なるっていうシステムで、かなりおなかいっぱい

たべましたw

ただ、なんかステーキ注文したんですが、

ちょっと堅かったのが残念でした…w

>> 続きを読む


いってきました~!

花火きれいでした~!

でも、花火見ながらいとこたちとオタク話とか

してて、ちゃんとは見てないですww


あと、昨日はそのいとこたちと焼肉行きました!

美味しかったww

うんw久しぶりだったからとくにww

>> 続きを読む


花火大会!

明日、いとこの家の近くで花火大会です^^

なので、いとこの家へいきます!

ただそのいとこは、バイトが抜けられないらしいです…

ちょっと残念w

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.