世間はエイプリルフールってな感じですが・・・
結局自分は何も嘘つけなかったぁ~~
いろんな人と交流がありましたが、すべて正直に答えました。
そのままの自分を受け入れてもらいたいからね
P.S.
ホールボーイ(悪魔)を買っちゃいましたww
コメントもらえたら嬉しいです。
世間はエイプリルフールってな感じですが・・・
結局自分は何も嘘つけなかったぁ~~
いろんな人と交流がありましたが、すべて正直に答えました。
そのままの自分を受け入れてもらいたいからね
P.S.
ホールボーイ(悪魔)を買っちゃいましたww
色々とやらなきゃならないことがある。
しかも、期間内にね。
大変だこりゃ(@_@;)
でも、これからもっと忙しくなる。
自分よりも、忙しく生きてる人もいる。
頑張ろう。一人じゃないんだから
PCがぶっ壊れていて、修理に出していました
なので、最近はここに来れませんでした。
その間に来てくださったみなさん、ありがとうございましたです。
ほんなら、今から巡回でもしようかなぁ~
って何? ってことなので
ライオンキングを知ってますか
ティモンとプンバ の名(迷?)コンビが歌ってるやつです
英語では
It means no worries for the rest of your days
It's our problem-free philoso...