Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



パットのあれこれ

 

早朝に出会う人たち

ちょっと前から早朝5時に起きて、青空号で走りに行ってます~(^ω^)ノ

この時間はまだ気温もそれほど高くなく、道には車もほとんどいないので
とても走りやすいです~

街にもまだほとんど人もいないのですが、近くの里山を上り始めると、
60歳を過ぎたおじいさんやおばあさんが結構歩いているの...

>> 続きを読む


お休みモード

明日から5連休だ~( *´艸`)

すでにボケーッとしておりますぅ

( ̄o ̄)ボー

このまま気がついたらお休み終わってそう(^ω^;)ゞ

>> 続きを読む


お盆休み♪

今年のお盆休みは、明後日13日から17日までの5連休の予定です~

明日1日働いたら、お休みだ~ヽ(^ω^)ノ

本当はどこかに遊びに行きたいのですが、どこへ行くにも混んでいそうで
ちょっと悩みますね

今年の夏は海にも行ってないので、泳ぎに行きたいけど、もうクラゲが
ゾロゾロいそうだし...

>> 続きを読む


ヒリヒリするぅ

昨日の琵琶湖の日差しは思った以上に強かったようです

日焼けしないように、顔や腕には日焼け止めクリームをたっぷり塗っていたので
あまり焼けなかったのですが、足が日焼けしてしまいました~(^ω^;)

ちょうどアバタの履いているような、丈の短いズボンを履いていたためです

足が真っ赤っかで...

>> 続きを読む


青空号で琵琶湖のまわりを走ってきました~(報告)

琵琶湖を青空号でまわってきました~(^ω^)ノ
早朝に起床し、荷物を車に積めて出発
高速道路は、お盆休みでも早朝はガラガラ
琵琶湖の湖畔の道の駅 水鳥ステーションに7:30に到着しました
青空号の準備をして早速出発しました
この時間帯はまだ涼しかったです
でも2時間ほど走って、9時半頃に...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.